2009年10月16日金曜日

家出掲示板とメル友募集掲示板の違い

最近の家出掲示板はメル友募集掲示板名前が違うけど、
中身がほとんど変わらなくなっている。
家出掲示板は主に家出目的で使われていたが、同世代の女の子が多いことから、最近ではメル友を募集するスペースとして使っている子が多いという噂だが、本当かな?


しかし、何の警戒心もなく女の子は使ってるけど、
ネットの世界は本当に怖い。
昨日埼玉で45歳無職の男ら4人がアダルドSNSを使って女性に性的暴行をした容疑で逮捕された。
サイト名は明かしていなかったが、ちょっと前に流行ったse○iかな?

しかし、こんなとんでもないことを思いつく労力を求職に使えば、
仕事が見つかったかもしれないのにね・・・