2009年5月27日水曜日

援交職質

そういえば

この前ドライブしてたら久しぶりに…
職質されました。


「この辺,ひったくりとか援交とか多いから」って援交って有り得ないだろ。
あげく、
「仕事してるの?」
「学生?」
なんかすげぇ必死だったからテンション上がって楽しんでしまいました(笑)

先日、年上の友人と初の体験をした。
なんと…
打ちっ放し!
勢いでゴルフ場へ突入~
がしかし、止まってる車は高級車だかり…
目の前にいるのにビビッて電話。詳しくシステムを聞きだし,一服して受付へ。
完全に服装から何もかも浮いてる…店員の女性に笑われながら会員証を作り軽い説明を受け,そして最後にクラブは何と何をご利用します?
って,なんなのかわかねーって唖然としてたら爆笑され,ドライバーと7番をだされたので素直に受け取りスタート。

ちょー楽しかった!友人は手の皮が剥けるほど熱中した。
難しかったけどね…
人生1回しかないのでこれからもアクティブに初体験していきま~す。
以上 。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。